ガラスドーム 14ミリ16ミリ AAAグレード 

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

 

夏は涼しげなガラスドームでヘアゴムやピアスが作りたいですね。

 

中にミニかすみ草を入れて、すぐ作れるキットも出品しています。

あと必要なのは接着剤だけ。

ダイソーに、2液性の肉やせの少なそうな接着剤が出ていたので、

安く自分のために作るならそれでもいいかなとおもいます。

おススメはホームセンターのセメダインスーパーXです。

500円位しますが、長く使っても透明性があります。

 

キットには転がり防止のためにスポンジもつけています。

接着だけで簡単に作れますのでおススメです。

 

蓋付きのタイプは、フックタイプのイヤリングやピアス、ネックレスにも

ピッタリです。

フックタイプのキットも作ろうかと思っているのですが、

まだシルバーの蓋が届かないので届いたら出品しようと思います。

丸カンを開けて閉じる作業が必要なので、工具がいりますが

いまどきはダイソーでもセリアでも売ってますから買っておいてもいいですよね。