この段ボールにぴったりのギフト箱

一つ前の記事で書いた段ボールにぴったりのギフト箱も出品しています。

www.creema.jp

この黒い箱、とってもシックでスタイリッシュです。

ただの紙の箱なんだけど、かっこいい。

一目ぼれしてたくさん買ってしまいました・・

スタッド台紙つきなので、最近はやりでよく見るガラスドームピアスの台紙に

ぴったりです。

ちなみに、ちょうど14ミリのドームがベスト。

それ以上のサイズのドームなら、スタッド台紙ははずして

(スタッド台紙なしの出品もしています)

ピアス台紙につけて入れれば大丈夫です。

 

www.creema.jp

スタッドピアスではなく、ゆらゆら系や長めデザインのピアスやイヤリングには

こちらのボックス。

クラフトの色味って、無印良品を思い起こします。おしゃれですよね。

 

この二つのボックス、さっきの段ボールにぴったり収まります。

アクセサリーの出品のとき、どうやって形をくずさずに、

雰囲気よく送るかって大事ですよね。

きれいな見た目で送られればレビューもかわってくるとおもいます。

ボックスは段ボールのなかで動いてしまうのを防ぐため、

100均のペーパークッションを回りにおいてもいいとおもいます。

段ボールが小さいので、クッション材も少なくてすみます。

 

ご縁があるとうれしいです。