梱包用 ダンボール A6サイズ 厚さ3センチ

auctions.yahoo.co.jp

www.creema.jp

今、ダンボール出品しています。

 

アクセサリーや小さいものを発送するとき、

定形外かクリックポストなど使いますが

厚さ3センチの段ボールって、ホームセンターなどでは扱いがないか

一枚100円くらいしてました。

 

私が作っているものはプチプライスなので、送料にそこまでかけるわけにもいかず、

段ボールないかなとサイトを探してみたのですが、

段ボールの会社からってなると大量に買わないといけないし、

クレジットカードの情報を入力するのも心配ですよね。

 

いつも使っているクリーマやヤフオクで買えたら需要もあるかなと思い、

クリックポストでなんとか送れる枚数は10枚程度なので

10枚300円で、出品してみました。

 

たくさん必要な方用に、枚数に応じて安くしています。

宅配便になるとやっぱり送料がネック・・

ヤフオクでは「はこBOONmini」っていうのも選べるのですが

ファミマ受け取りですし、配送に時間がかかるようですね。

 

段ボールの会社で買っても宅配便料金結構高いので

ぜひぜひ164円で送れるクリックポストで、必要な分だけ買うのが

賢いと思います。

ご縁があったら嬉しいです。

 

ちなみに、楽天の段ボールは、送料が高いです。

10枚199円だけど兵庫県まで970円の送料・・