シリコン型でレジンをスタッドピアスやヘアゴムに仕立てるとき

www.creema.jp ホタテの型、かわいい!と一目ぼれ。 丸カンが使えるのでフックタイプのイヤリングやピアスにぴったり。 無穴パールをくっつけて、なんちゃって真珠。 型の3分の2くらいに白のレジンを入れて固め、まだちょっと表面だけべたべたのときに パー…

ガラスドーム 14ミリ16ミリ AAAグレード 

www.creema.jp www.creema.jp www.creema.jp 夏は涼しげなガラスドームでヘアゴムやピアスが作りたいですね。 中にミニかすみ草を入れて、すぐ作れるキットも出品しています。 あと必要なのは接着剤だけ。 ダイソーに、2液性の肉やせの少なそうな接着剤が出…

この段ボールにぴったりのギフト箱

一つ前の記事で書いた段ボールにぴったりのギフト箱も出品しています。 www.creema.jp この黒い箱、とってもシックでスタイリッシュです。 ただの紙の箱なんだけど、かっこいい。 一目ぼれしてたくさん買ってしまいました・・ スタッド台紙つきなので、最近…

梱包用 ダンボール A6サイズ 厚さ3センチ

auctions.yahoo.co.jp www.creema.jp 今、ダンボール出品しています。 アクセサリーや小さいものを発送するとき、 定形外かクリックポストなど使いますが 厚さ3センチの段ボールって、ホームセンターなどでは扱いがないか 一枚100円くらいしてました。 …

自己紹介

いろいろなハンドメイドに手を出し、たくさんの材料を安く手に入れるために 送料無料まで買ってしまい、家にたんまりありまして・・ ハンドメイド材料のお店もさまざまですが 材料をどう使うかを紹介しながらおすそ分けできたら 私もたくさん買えるし、お客…